検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/02//Fri * 17:59
●○再開のお知らせ。

どうも。
新しいブログを始めました。
ですが以前記事に関係のないコメントをしてしまい皆さんにご迷惑をおかけしたので希望される方にアドレスをお送りします。
ご希望の方はコメント欄に一言お願い致します。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/03 23:03
こんばんは。
先日のブログとは又、違うアドレスですか?
違うのであれば教えて下さいね。

●○ 2009/10/04 00:03
こんばんは
アドレスは、履歴がありましたので大丈夫です。
これからも宜しくお願いします。

●○ 2009/10/06 15:20
お久しぶりです^^
新しいブログの方も、遊びに行きたいです。
よければ教えて下さい☆ミ

●○ 2009/10/07 11:29
こんにちは

また訪問したいのでアドレス教えてください。
よろしくお願いします。


●○ 2009/10/08 23:57
(元)samosさんこんばんわー

アドレス希望します。
ブログ出不精ですが
こんなヘタレでよければまた遊びに行かせてください。

●○ 2010/01/01 03:31
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2012/10/18 19:16
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2013/02/03 04:47
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://weekendlovers339.blog86.fc2.com/tb.php/2-2e0cd878

[TOP]
copyright (C) 2006 多事争論。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
